『北茨城〜いわきの人気の宿』 いい旅夢気分 で紹介


2008.12.18

芸能人の滝田栄さんと野々村真さんが宿泊されました。

☆五浦観光ホテル 別館 大観荘
  
東京より車で約2時間。
海を見下ろす崖の上に立つ宿。
日本近代美術発祥の地として
横山大観の絵で代表される海岸景勝地。
きめ細やかなもてなしが評判を呼んでいる。

☆いわき湯本温泉 国元屋
  
胃腸の名湯。
PH8.8のスベスベした温泉。


この記事へのコメント
横山大観も宿泊を重ねた旅館に就職・・・お疲れ様です。  1/9書き:修善寺の温泉地:【新井旅館への通勤が厳しいが!?】。第一期ニート時代でしたが早速、由緒ある新井旅館に内定しましたが、通勤メチャ厳しい!【サラリーマン編】 、面白い画像も存分に楽しんで見て下さい。<m(__)m>コメント等いただけたら幸いです。自分の【学生編】当過去ブログにも、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。




Posted by 智太郎 at 2009年01月09日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『北茨城~いわきの人気の宿』 いい旅夢気分 で紹介
Excerpt: 2008.12.18 芸能人の滝田栄さんと野々村真さんが宿泊されました。 ☆五浦観光ホテル 別館 大観荘 東京より車で約2時間。 海を見下ろす崖の上に立つ宿。 日本近代美術発祥の地とし..
Weblog: テレビで紹介された旅館・宿
Tracked: 2008-12-18 13:43

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。