『向井理 ファースト写真集』 しゃべくり007 で紹介


2009.10.20

☆ライカム
  
  楽天最安値:2,625 円
ドラマ『ハチミツとクローバー』『アタシんちの男子』など話題作に出演し、
現在のドラマ界に欠かせない存在となった俳優・向井理。
待望のファースト写真集は、旅をテーマに今現在の自然体でありのままの姿を、
美しい沖縄の風景と自筆の写真日記とともに収録。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

向井理 祐天寺
Excerpt: ちょっと何とか・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆ ... ゲストは『菊池君 (向井理君)』 と・・・・ 『レッドシアター』のお相撲 コントで大好きだった ジャルジャルさんでした 。 最近は特番が多過ぎて、 ..
Weblog: ちょいガキオヤジのニュース速報
Tracked: 2009-10-22 07:05

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。